2007年07月02日

波動調整してみました。凄い!

またまたご無沙汰ですみません。
最近は、自分磨きの為アバターコースを受講したり、
アバターコース http://www.avatarj.com/

スピリチュアルの勉強をしながらワークショップを受けてみたり、
NeverFeel林先生のHP http://neverfeel.accela.jp/
林先生にいただいたCosmic Conscious 84 Essenceを毎日飲んで自分クリアーに励んだり、

ちょっと自分改造の旅をしておりました。

さてさて、今日のお題であります波動調整とは、
チャクラやオーラのエネルギーバランスを整えるのに最適な機械を使い数値を測定し、
エネルギー量の少ないチャクラには調整(エネルギーの充填)をする事です。

波動調整を行っていただいたのは、マイミクであるCool.さん 
Cool.さんのブログ http://cool.versus.jp/

Cool.さんが「mixi限定で波動チューン(HADO Tune)のモルモットになりたい方を大募集。」
って事で、応募させていただき先週末に遠隔で波動測定していただきました。

Coll.さんとは東京で一度お会いしただけなのですが、
お会いしていれば遠隔での測定もOKとの事。ん~素晴らしい!

東京←→沖縄、遠隔測定&調整&波動未来予測していただきました。

まずは、第1~第7までのチャクラの数値を測ってもらいました。

エネルギー量/全体量 調整値

第7チャクラ 76/87 87
第6チャクラ 93/99 99
第5チャクラ 78/98 92
第4チャクラ 89/97 90
第3チャクラ 82/97 85
第2チャクラ 85/92 92
第1チャクラ 79/98 90

エネルギー量=その時のエネルギー量。
全体量=器の大きさ。
調整値=エネルギー充填後の値。

全体的にはバランスが良いとの事でした。

そして~、
第6チャクラがガッツリ広がっているとの事、
いわゆる眉間にある第三の目(サードアイ)と言われるところが大きくなっているそうです。
ん~大きくなっているのか?凄いのか?その症状が良く分からないのですが、
なんとな~くですが最近行動力が増えたような気が、、、気のせいか?

がしかし、
第1、5、7チャクラのエネルギーが低いとの事。

第1チャクラって?
尾てい骨にあるチャクラで、
3次元的に地に足のついた状態(グラウンディング)が低い!との事。
地に足がついてないのか?ん~やっぱり!なんか思い当たる節があったり、、、
すかさずエネルギーをいれてもらいました。

第5チャクラって?
喉にあるチャクラで、
自分の意志を的確に伝えられなかったり、言いたい事が言えなかったり!との事。
ん~確かに話すのは苦手な方だけど、ちょっと前に風邪を引いて喉をやられたしなぁ。
と言ったらきっとその風邪のせいでしょう。との事でした!

第7チャクラって?
頭頂の上部にあるチャクラで、
宇宙とのつながりが感じられると云われてるチャクラで、
シンクロとかが起きた時に「これって偶然でしょう?」と思わずに、「これは必然な事!」と思い、
もっと自分を信じてあげるともっともっとチャクラが開いてきますよ!との事。
ん~確かに否定的な時があるし、、、前向きに前向きに!

そして、気になる波動未来予測、
お仕事関連の波動を見ていただく事に!

お仕事との相性
測定時90%、相性はとても良いそうです。
GJ!

お仕事成功度
測定時80%以上あり、
さらに調整時90%以上にあげていただきました。
いやぁ~なんか嬉しいです。

営業力
測定時75%、ちょっと営業力が弱めなので、
調整時90%まであげていただきました。
飛び込み行きますか!!!

お仕事の勢い
測定時49%、勢いが弱めだったので。
調整時90%まであげていただきました。
これで波に乗ること間違いなし。

問題解決能力
測定時69%、ちょっと弱めなので、
調整時90%以上まであげていただきました。
無問題!

これで、完璧です。パーフェクトです。ミラクルおこします。
自分を信じて突き進むしかないですね!!!

さらに、子供が出来にくい旨をお話したら、DNAの調整までしていただきました。
測定時70%、ちょい弱めなので、
調整時95%まであげていただきました。
今年こそは、ダブルな女の子を授かりたい!
そしてゆくゆくは、滝川クリステルのような、、、、
ふぉ~ほっほっほっ、、、!期待度120%です!

スカイプしながら遠隔測定&調整をしていただいたのですが、
驚きもあり、なるほど!って思う事もあり、さらにはエネルギーまで注入いただき、
とても貴重な経験と時間を過ごさせていただきました。
Cool.さんありがとうございます。
また東京に行った際にはお会いできればと思っております。
とても感謝、感謝です。

今後の状況もご報告して行こうと思ってます。
乞うご期待!!!




Posted by くろとも at 15:38│Comments(3)スピリチュアル
この記事へのコメント
黒ちゃん
ブログお邪魔してます
実はあれから本気で沖縄移住のことが頭から離れず・・・
沖縄のことな〜んにも知らないからここから情報収集(^^)!
のはずが、波動調整のページへ行っちゃったよ

そちらに行く日も近い(保育園探しに)

ではまた
Posted by シノリコ39 at 2007年07月20日 14:54
波動調整・・・興味あります~(^^♪
すごい体験をされたのですね。
やっぱりこの間の出会いは必然だったのですね(^◇^)

これからもよろしくお願いします!
Posted by 耳かき屋Sansan耳かき屋Sansan at 2007年07月28日 12:55
それで、どーなったの?
7月から3ヶ月。もう十分、効果が出てますよねー。

第6チャクラ、第三の目ががっつり開いてるなら、株の将来も人の将来も
軽々見通せるはずですから、今頃、大金持ちじゃないとウソでしょう。

でも、なぁんも起きないから書けないんですよね。
Mixiでカモにされただけで終わったんだよね。
そんなもんに頼ってばかりいるから、いつまでもニートなんだよ。
少しは目を覚ませよ。それを本当の意味で、覚醒っていうんだよ。
Posted by とおりすがりの仙人 at 2007年12月05日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。