2006年05月17日

沖縄ナンバーにしてみました。

沖縄に上陸して、そのままだった車のナンバーをとうとう沖縄ナンバーにしてみました。
これでうちのカルディナも沖縄車の仲間入りです。

これまでは、来年の車検まで春日部ナンバー(母の車なので)でも良いかなぁ~
と思っていたのですが、なんか他府県ナンバーだと違和感があると言うか、
小恥ずかしいというか、で住所変更してきました。

祝!沖縄ナンバー
沖縄ナンバーにしてみました。


同じカテゴリー(沖縄スローライフ)の記事
8年振りの再会!
8年振りの再会!(2006-10-13 14:16)

あれから1年!
あれから1年!(2006-09-30 11:51)

雨
(2006-06-12 18:36)

沖縄、快晴です。
沖縄、快晴です。(2006-05-26 17:40)


Posted by くろとも at 22:01│Comments(4)沖縄スローライフ
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!
いいなぁ、憧れの沖縄ナンバー・・・。
最近、うちなーんちゅの友人ができて、ますますヒートアップしています!!

お友達のイリーナさんも、ずいぶん日本語が上手になってきました。
久しぶりに祖国に帰るつもりだったそうですが、ワールドカップがあるので、チケットがとれないそうです。
一番の問題は、彼女、飛行機が苦手だそうです!
Posted by みお at 2006年05月19日 08:57
>みおさん
こんにちは、うちなーのお友達が出来てよかったですね。
そのお友達に沖縄のこと色々教えてもらってくださいね。
料理なんか良いかもですね。

うちの嫁もロシアから日本に帰ってくるエアーチケットが、
なかなか取れないってTELがありました。
アエロフロートモスクワにTELしても全然繋がらないそうです!
これもW杯のせいなのでしょうかね。
Posted by tom at 2006年05月19日 10:55
わっ!
沖縄ナンバーがあるんですねぇ!

「ら」の隣にパインがあるぅ~!凄いぃ~!と思ったら
ナンバー隠してるんですね^^
真剣に感動してしまいました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
Posted by プリンまま at 2006年05月24日 18:49
>プリンままさん
ALOHAです。やっと南国ナンバーです。
沖縄だけパインナンバーとかマンゴーナンバーとかあったら面白いですよね!
Posted by kurotomo at 2006年05月24日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。